ちょっとうれしい一日

 今日は仕事業務後 商品の勉強会が なんと2時間もあった・・・。結局あんまりわからなくて眠さに必死に耐えてるだけの2時間だった。大学のころはよく1時間半も授業耐えてたなぁって思う。いやなことを耐えれるのは40分が限界やなって気づいた。つまり小学生から成長してないってことかな? 確か小学生の授業時間って1つ40分くらいやったよね?
  
 でも今日は オーストラリアに行くって言ってたお客さんからお土産をもらったよ。コアラの置物とチョコでした。すっごいうれしかった!中身よりも 私のために買って来てくれたってことがね。私幸せかも。このお仕事大切にして頑張ろうって思えました。
私もお返ししなきゃ。何がいいかな〜。