年に一度の・・・

8日の金曜から17日の日曜まで 10日間の連続休暇をとりました。
年に一度の長期休暇! 今年もよく働いてお疲れさんって感じかな(笑)
 さっそく金曜から3泊4日でグアムに行ってきました。グアムってなんと
3時間ちょっとで行けるのね、そんなに近いって知らなかったよ・・・。
さらに時差だって1時間ってびっくり。 楽園だよ。

今回は頑張っていろんなこと楽しむって言うよりかは、無理しないで
できるだけのんびりゆったりしよーってことで 超まったりプラン〜

一日目は 夕方着いて ホテルでやってたマジックディナーショーに参加。
目の前でやってるのに種も仕掛けもまったく見破れず マジックのわなに
はまりまくってしまって 悔しいような、でもすごっかったよ・・・。

二日目は たっぷり寝たから 10時くらいにブランチ。その後 ホテルの
プールでぷかぷか浮いたり ウォータースライダーにのってキャーキャー言ったり
海のビーチを歩いたり エステもしたし この日はほんとに幸せな一日。その後
夜はサンセットクルーズで締めくくり。この日はなんだか雨がよく降って(やっぱり
雨女かも・・・。)結局サンセットは見れなかったんだけどね・・・。

三日目はココス島っていう島に1日ツアーで行きました。前の日の雨がうそのように
青い空 エメラルドの海! シーウォーカーで海底を歩いて たっくさんのきれいな
魚と出会いました。えさもあげたよ。おいしそうに食べてた(笑) その後はビーチの
木陰でお昼寝。なんて幸せ。 最後の日なんて信じられないよ。せっかくやし今日は
いっぱい飲んじゃおう(毎晩飲んでたけど・・・)ってことで ハードロックカフェ
行って ビール飲んで 歌って踊って 最高に素敵な一日。

そして4日目。今は家。さっきまでグアムにいたのになぁ〜
不思議な気分。飛行機やバスでいっぱい寝たから そんなに疲れてないなぁ。
明日からもまだまだお休み。一年分の休み、思いっきり休もーっと!