やっぱり月曜は・・・。

 今朝の通勤中、いつものように 今日も頑張ろーって思ってたけど なんだかすっごくだるかった・・・。大先輩も朝のロッカーでいきなり「今日は早く帰ろう!」って言ったから 余計に気が抜けて 一日だらだらと仕事してた。 隣の先輩もお昼過ぎに「だる〜」って独り言。ま、月曜やしこんなもんかって思ったけど、それにしてもいつもの月曜はもうちょっとみんなマシなような気がするんだけど・・・。どうしたんだろう。 幸い仕事もスムーズに終わって五時半には終わったんだけど、なんと私だけじゃなく み〜んなそのころに仕事片付けてた。みんなやっぱり今日は早く帰りたかったのね。そんなわけで今日は早帰りの日でもないのに全員五時半上がり。早帰りの日の意味ってあるんだろうか。。。まぁ何にしても、早く帰れるのはいいこと。全員が一致団結?した一日でした。

 こんなに今 家でリラックスしてるのに 外はまだ明るい夕暮れ。浴衣とかで散歩したいよね〜。もうすぐ祇園祭もあるし花火もできるし見れるしわくわく。明日は気合入れて仕事頑張ろーっと!